完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

JKC70周年FCIジャパンインターナショナルドッグショー

平成~令和になった日夜急患で病院へ。。。

胃腸炎との事でした。いつも何かしら起こる長男。

大事に至らず良かった良かった。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

ビックイベント3日間の始まりです。

初日は単犬種展

ブルドッグのジャズ、ベティ、ダニィを出陳しました。

残念賞だったジャズとベティ

この笑顔で頑張っていました!!

デビュー戦だったダニィー

この日は渋滞で会場入りもギリギリそのままいきなりリンクという

慌ただしい中のデビュー戦

なになに??ここどこ??

人も犬もいっぱいだぁ。。。。。。

緊張しっぱなしだった事でしょう。

車からおりてすぐにこのリンクへ(笑)

でも頑張っていたダニィ。

なんとなんとこんなに素晴らしい賞を頂いたよ。

パピークラスの中で男の子、女の子の中でも1番!!

BIS(ベストインショー)こんな大舞台でこんなにもすっばらしい賞を頂きました。

本当にありがたいです。

続く。。。

 

ページトップへ