完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

BBQをしたよぉ!!

先日の父の日は何かされましたか?何と何と家の長男保育園で書いた父の日

プレゼントの2枚の絵に父書いていませんでした(笑)

父親失格ですよぉーーー!!

子供は本当に正直だなぁーーー

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

いつもお世話になっている剣ちゃん家とプーロ家が誘ってくれてBBQをしました。

いやぁーーBBQをなめていた私。。。。

お恥ずかしい。。。

何だ????このかたまりは。。。。。

肉です!!!

おいおい

終始笑い、この席を離れずなぁーーーんもしなかった親父(笑)

ご満悦の親父です。

私こんなお肉見たことないです(笑)

美味しい。BBQで食べるお肉がこんなに最高だったとは。。。

BBQを本当になめていた。。。。。

こんなに楽しいとは。。。。

オババさん!盛りつけ頑張ったフルーツ盛り!

子供達も楽しそうに大賑わい。。。

もう少し大人しかったら。。。なぁーんて無理ですね(笑)

とっても楽しい時間でした!!

また宜しくお願いします♪

ただただ見て、食べるだけの私でした。

 

ページトップへ