完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

ASとルチカ

新しい芝刈り機が来たよぉ!!雨のお蔭で芝も元気いっぱい伸びる伸びる。

頑張って芝刈りしなきゃ。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、このお二人はだぁーーれだ?!

まだ顔が幼いですねぇーー。不安そうなお顔。

やんちゃな顔してるねぇーーアス君!!

この少しの段差も最初は怖くてねぇー

そっちに行きたいんだけど、でも怖いのよねぇ。

おーーーーい!こらぁーー何してんじゃい!

あたしの植木。。

あなたはもっとダメじゃーーーーーい!!

だってだって。あなたは素敵なお花屋さんに嫁ぐのよぉ。

お花いじってたら看板娘出来ないよぉ。

ジッポママお迎えまでの間しっかり躾けしなくちゃぁーーー。

ご迷惑になってしまうよぉ。。。(涙)

あたち今日から看板娘になります!!悪戯は出来るだけしません。

とっても素敵なご夫婦。ルーちゃん幸せね☆

僕はねぇ。。。。怖いよぉぉ。ココはどこだぁーー(涙)

ままーーー。

LasVegaS家(ラスティ、ベガ、アス)になります!ラスベガ家に☆

ラスティ兄ちゃんみたいに早く走れるかなぁー?!

ベガ姉ちゃん優しくしてくれるかなぁ?

何この子。あたしは知らないわよぉーー。

アス君の事宜しくね!!

 

 

ページトップへ