完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

6月かぁ。。。

もう6月。。。雨は嫌だなぁーーー。

雨の日は外に出るのもおっくになる私だから、我が家のワンコも雨苦手な子が多いのかなぁ。。。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

本日AM5:00

ママいきなり何が始まるのさぁ!!

今日は暑くなりそうで。もうこの日差しだよぉ。。

僕たちまだ寝ていたいんだけど・・・・

なんだなんだ!!!珍しくあいつも起きてきたぞぉ。(パパ)

僕たちもう少し寝たいから静かにお願いしますね。。。。

実は夫婦ではまってる

モンテクリスト伯を見ただけ・・・・

先週のもたまってたから5時から2話続けてモンテを見る為に起きただけの

おバカな夫婦なのでした(笑)

やっぱり。ディーーンはカッコいいなぁぁ☆こんなに有名になる前から目を付けていたBAママなのでした。

ページトップへ