完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

ミルクおめでとう

久しぶりのブログです。

元気ですよぉーーー

今日もTVの撮影なのです。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

 

20170118173608

先日開催れたドッグショー。

千葉インターに957頭集まった大舞台。

私は今回もお留守番だったので親父が行ってきました!!

この日は五郎丸と娘のお気に入りのミルクが出場しました!!

img_5789

なんとミルクさん☆

クラスで1席を獲得し、各1席獲得犬で1席(ウイナーズ)

を獲得し、チャンピオン戦に。これだって凄い事なんです。

チャンピオン戦において、チャンピオンを撃破し、見事BOBを獲得しちゃったそうで!!

img_5790

ミルクは自家繁殖の女の子です。なおかつオーナーハンドラーで、チャンピオンも破るオーバースペシャルをすることは、外国からも良いブルドッグが輸入されるなかで。。。。

本当に本当に凄い事なんです。

五郎丸も自家繁殖の男の子です。結果はブッブーどんまい!だったそうですが、五郎丸だってきっと頑張っていたと思います。何せこの舞台にいる事だけで私は緊張します(笑)

img_5804

ミルク本当によく頑張ったね☆

あと2日間ぐらいまでは余韻でうちの親父も機嫌がよいかと思います(笑)

私もこの日は忙しく朝から夜まで固形物食べていなかったので、お祝いで肉。肉。を期待していたのですが。。。

夕飯はガストでした。。前日の夕飯もガストだったとは言えず。。。(笑)

親父は気持ちよさそうにワイン片手にニヤニヤでした。

 

お写真を撮って下さったり、応援して下さった皆様、関係者の皆様心よりお礼申し上げます。

 

ページトップへ