完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

年末から調子にのって食べ過ぎたぁ。。。

そろそろ戻していかんと。。。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

喪中の為。。。。

皆々様今年も宜しくお願い致します。

img_20151225_0005

昨年は祖母が亡くなり。

とうとう私の祖父母は皆お空に行ってしまいました。近所に住んでいたので小さい時から沢山可愛がって

もらいました。何も恩返しをする事が出来なかったのが心残りです。

悲しい事もあれば家族が増えて嬉しい事も☆

弟が結婚し可愛いお嫁さんが増えました☆

まぁーーー私は弟へ沢山の貢物をしてあげた年にもなりました(笑)

(私本当に良い姉です!!誰も言ってくれないので自分で言います!!)

新しい命の誕生もあれば。お空へ行ってしまった子も。

バタバタしていてドッグショーにはあまり参加する事も出来ませんでしたが、

とても充実していた一年でした!!

これも全て皆々様のお蔭です。心より感謝申しあげます。

まだまだ至らない所もあるBAママですが、今年も宜しくお願い致します。

今年の目標!!

イタグレのコルト☆ブルドッグの五郎丸☆ミルクをチャンピオンにすることぉーーー!!

BA会を開催するぞぉーー!!皆に会いたいよぉ。

皆様にとって良い一年になりますように☆

_20170104_140747

大晦日に北海道に巣立って行ったキノコちゃん☆

大きくなぁーーれ☆大好きよキノコ。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ