完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

3月になってしまった。。

またついついさぼってしまったブログの更新。

ゆっくり更新していきますので大目に見てやってくださいね(笑)

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

実は先月我が家にミニチュアブルテリアのクキッシュ君がアメリカから我が家に 仲間入りしましたぁ!!

検疫の関係で今年になってしまったので首を長ーーーーくしてまっていた私。

そう考えるとクキッシュを羽田に迎えに行った時はコロナの出始めでした。

皆マスクしてたけど、まさかこんなに流行るなんて。。。。

ロシアで生まれ、アメリカで育って日本にきたクキッシュ。

元気が取り柄のクキッシュ。 すっごい体力です(笑)

今月はやっーーとミニチュアブルテリアの出産予定です!!

ずっと出産のお休み期間だったブルテリママ達が赤ちゃんを産みます☆

色々なカラーのBaby達が生まれてきてくれると思います。

仮予約を受け付け中です。

お気軽にお問い合わせくださいね☆

mail:blancange5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

ページトップへ