完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

ミニチュアブルテリアの子犬

長いと思っていた夏休みも間もなく終わろうとしている

子供達。すっかり生活リズムも崩れてしまっている我が家。

そろそろリズムも戻さないとなぁーーと思っている

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

ダブル子供達は本当に元気いっぱいで。。

暗くなるとお外で走る時間。。

日中はエアコンのきいた部屋でお腹を出して寝ている子供達。

ボール遊びがお互い大好きな人とワンコ。

この体力少しわけてもらいたいなぁ。

2か月前からミニバスを始めた上お二人さん。

4時間暑い体育館でバスケをしたにも関わらずお散歩をしてくれる長男。

ちなみに、長男サッカーもスイミングもやっています。。。

うーーーん。何がしたいのかわからない(笑)

私達も体力には自信があるよぉーーー!!

遊び足りないよぉーー。

お散歩デビュー始まりました。

 

お気軽にお問合せ下さいね。

Mail:blancange5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

 

 

ページトップへ