完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

ミニチュアブルテリアの子犬君

毎月くる女の子の日。私は症状が重めの人で必ず何かしら失敗を

する一週間。

間もなく一週間。いつもお世話になっているヤマトさん。車で15分ほど走り

荷物が車に乗ってない事に気づく。。。。。。

昨日は久しぶりに包丁で4センチ弱スパっと。。。。浅くて良かったぁぁ。。。

あと数日で終わる。。。気を引き締めていこーーーー!!!

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

子供が3人も毎日家にいると食費も部屋の中も色々凄い事になっている(笑)

強制的にTVやゲームをやらない時間を作らなければずっーーと。。。。。。一日中。

一緒にパズルをやってるらしいです。

ステイホーム。。パズルをやるもうすぐ5歳児。

僕監督です!!ちゃんとパズルをやっているかママのかわりに見てます!!

僕は偉い!!!

あーーーーでも退屈だぁ。。。。

寝る子は育つ!!!

すっごい顔で寝ております(笑)

 

スクスク成長中のミニチュアブルテリアの男の子☆

ご家族様募集中です☆

お気軽にお問合せ下さいね。

mail:blancange5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

 

 

ページトップへ