完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

ネェネも成長しとる

-先日見つけた大きいエスカルゴ。

100円玉よりも大きなカタツムリ。飼いはじめまして。。色々調べると

どんな生き物も奥深いですねぇ。。。

カタツムリにはカルシウムが必要だなんて!!

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

おっ!!うるさいチビ達が帰ってきたーー!!

いつの間にか、サークルの中のお掃除も出来るようになったネェネ。

昨年から海水魚達に毎朝ご飯をあげてくれたり。

本当に寝起きが悪いネェネが朝起きたらすぐに魚達にご飯を。

僕の自慢のネェネはすぐ怒るけど優しい。。

甘噛みが始まったチビーズにも

「ダメ!だめよ!噛んじゃダメ!!」なんて言いながら躾とります。

僕は怒られたって全然気にしないけどねー。

いっぱい遊んでもらって満足満足。

おやつももらったし!

僕はネェネが好きだ。

 

ご家族様募集中です。

お気軽にお問合せ下さいね。

mail:blancange@gmail.com

tel:090-9018-6156

ページトップへ