完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

イタリアングレーハウンドの男の子

ラーメン大好きな私。実は3食ラーメンでもOKなぐらい。

お一人様が出来ない私。。。。

中々時間が合わず食べに行けないラーメン。。

こってり食べたいょぉ。。。ラーメンが恋しい

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

お日様が出ると暖かいけどすーぐ寒くなってしまうこの頃。

相変わらず裸族の我が家です。

僕まだここ登れないです。。。

届かいですぅぅぅ。。。。

あと一か月もすると登れちゃうかなぁーーーー。

厄介なんだよなぁぁ(笑)

僕ここは楽勝です!!

綺麗な横顔でしょ☆

だって僕のママはあのプリンちゃんだもーーん。(JKCチャンピオン)

僕もママみたいにかっこよくなれるかなぁ?!

プリンさん産後からの又今週からショー復活します。

素敵なご家族様とのご縁を募集中です。

お気軽にお問合せ下さいね。

mail:blancange5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

 

 

 

ページトップへ