完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

イタリアングレーハウンドの女の子

とうとう我が家のブルーレイディスク?も限界がきたようです。

大分前からブルーレイだけは読み取り出来なくなっていてとうとう電源も入らなくなってきた。。。

ドラマを全録画する私にとって録画出来なくなるのは。。。。

落ち込み中のBAことブランアンジュのママのユッキンです。

まーそんな事知ったこっちゃないのがイタグレちびっ子。

いつもパワフル女子が仮面を被っている表情(笑)

小さいのに仮面少女です!!

両足に靴下はいてて可愛いんだなぁーー。。。

尻尾の先にも白いポイントつき☆

素敵なご家族様募集中の女の子です!!

初回ワクチン無事に接種してきましたよ!!

2カ月になる可愛い女の子です。

お気軽にお問い合わせ下さいね。

mail:blancange5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

 

ページトップへ