完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

8月?!

夫婦共通の趣味。。。

美味しい焼肉屋さんを探すこと?

ぐらいしか無いようなぁ。新しく同じ趣味が出来るかも?

どうなるかは今月末までのお楽しみぃーー

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

台風の影響なんだよね?

ここ最近夏っぽくないようなぁーー

先月の我が家はこんな感じでした。

安心して下さい!!

映っていませんから!!

楽しそうですねぇーーー

こんなんでランドセル必要なんでしょうか(笑)

暑くて暑くて。私は家の中から見守る。

キャンデスと一緒に海開きーーー!!

珍しい2ショット?!

長年一緒にいる夫婦のようです。取りあえず一緒にいるけど、お互い違う事を考えている的な(笑)

今年はどれだけ海行けるかなぁーーなんて思ったけど。。。。

ここの所過ごしやすい天気で助かるからこれはこれで良いのか?!

相変わらずエアコンは手放せないけど。。。

8月っぽくないので少し前の写真だけど、思い出に。

夏バテしないように食い込んできた私。

ただ体重が増えただけになった8月スタートです!!

 

ページトップへ