完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

雨は嫌だなぁ

久しぶりに雨がガツンと降りました。

雨の中子供達が歩いて小学校に行く姿を見ると送ってってあげようかなぁーなんて甘い気持ちが。。。

イカンイカン甘やかしてはと言い聞かせる

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

午後から雨があがったので、午前中まったりしていたワンコ達はパワー全開。

我が家のワンコ立は雨が苦手なので、雨が降ってる時は家の中でゆっくり寝ています。

 

おい!!遊ぼうよぉ!

よぉーーいドン!!って走る走る。もうすぐ4歳の次男

遊んでるのか。。。。。

遊んでもらってるのか。。。。。

 

うーーーん。

遊んでもらってるような次男です。

おもちゃが大好きな黒パグのラブ。

でも弱っちいラブは。。。

 

すぐにこうなる。

チビッ子の標的に(笑)

怒る事をしらないのか。。。怒った所見た事ないです(笑)

温厚なのねぇ~

嫌だ嫌だーーーーー

誰にもあげなぁーーーーい!!

 

可愛いイタグレBabyが新しいご家族様募集中です。

毎日賑やかに走り回っている元気っ子。

素敵なご縁がありますように。

御気軽にお問合せ下さいね。

MAIL:blancange5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

 

 

ページトップへ