完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

遠征

勝ったぁー!!日本が勝ったよぉ☆

まずは1勝!!次はセネガルかぁ。どんな試合になるのかなぁ?!

頑張れ日本!!

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

少し前ですが、兵庫県まで我が家のイタグレをお届けに兵庫県まで行ってきたよ!!

簡単に会える距離じゃないからねぇ。少しでも我が家での生活を覚えていてもらう為に

ね。

我が家のギャングが通う小学校に行ってみたら、朝マラソンっていうのをやっていて、

皆が校庭をグルグル走ってて一緒に走りたくなってみたり。

普段の散歩コースじゃないんだけど。

ふーん。ここが通学路なんだって。毎日ここを歩いて小学校に行っているみたい。

わたしの匂いつけておいたよ☆

たまにはお花と一緒に☆

田植えって言うんだって。

機械の音がうるさかったなぁ。美味しいお米ができますように。

パパがね。車で兵庫まで送ってくれるって言ってくれてねぇ。

パパ!優しい所があるんだねぇ。ドッグランのあるSAはほとんど寄って遊びながら

珍しいよねぇ!!バセットハウンドに会ったよ。

兄ちゃん寝起きでメガネを付けてない珍しいショット(笑)

ここが最後のSAだよ。もう一緒に遊ぶのも最後になるかもねぇ。

他のワンちゃんとも遊んで良い思い出が出来たかなぁ?!

最後の写真がコレ(笑)

だらーーーん。されるがまま(笑)

無事に新しいお家にお届け出来ました。

たっくさん可愛がってもらうんだよぉ!!

我が家の事忘れないでね☆

 

ページトップへ