完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

至福の時間

昨日は寒いというより、冷たいという感じで。
粉雪がサラサラとふった埼玉。
改めて今年の冬は暖かいなぁって思いました。
BAことブランアンジュのママのユッキンです。

先日自宅に戻ると何やら楽しい声がギャーギャー

自分たちでワンズを出して庭で遊んでいた子供達。

子供の成長を感じるなぁ。

何するのかと思ったら15時のおやつ(16時すぎてたけど)

豚麺を皆で食べるらいし。むかーしからあるこの豚麺。

美味しいんですよねぇー。。。

私も一緒に食べたぁーーーい!!

ってやっぱり私の分は無かったぁぁ。。。。。

我が家5人家族です!!ブタメンは4個しか買ってこなかったんだってさ。。。。

私居なかったけどさっ。。。。

こののほほーーんとした時間を4人で過ごすなんて最高じゃないか!!

私の豚麺は無いけど、楽しそうじゃないか!!

いいのさ!いいのさ!!

皆が仲良く楽しそうならいいのさーーーー。

 

イタグレbaby

ミニピンBaby

フレンチブルドッグBaby生まれております。

素敵なご家族様募集中です。

お気軽にお問合せ下さいね。

mail:blancange5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

 

 

ページトップへ