完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

自由人達

ここの所風邪のせいか耳もツーンと(山に行った時の詰まった感じ)していて。

唾を飲み込んでも治らないので自分の声がどの音量なのかわかりずらく(笑)

大人しい私を良い事に子供達は自由すぎる。。。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

いつも子供達が先にお風呂に入っていて後から私が参戦。。。

え??????何してるん??

ママ遅いからーーーって

ラブ(パグ)が一緒にお風呂に入りたいんだってーーー。

臭いからーー

まぁーー言い訳がよく出てくる事。。。。。

何かあったらしく、、、、、、

お風呂のお湯抜いてるのぉーーーー。。。。

完全に子供たちの犠牲者1名。

ご苦労様です。

ちゃんとタオルで拭いたよぉーーーー。

ほぉぉぉぉ。中々やるやないかい!!!

嫌々何かが違うんだよなぁ。。。。

 

 

ページトップへ