完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

続き

てんとう虫は幸運を運んでくる虫とされているってご存じでしたか?!

髪の毛の色をてんとう虫カラーにしてみようかとふと思っている

BAことブランアンジュのママのユッキンです😌

 

貸し切り状態だったドッグラン🎵

お目当てのアジリティーがちらほらと!!

ハチすげぇーーー楽勝です。

短足ちゃんなので、ジャンプはやっぱり苦手のようで。。。

1番低い高さしか飛べません💦💦 長男も必死にピョンピョンと。。

これからが本番!!

 

わかりづらい高さなのが残念(。>д<)

この高さは無理でしょーと思いきらハチ楽勝!!

私が見上げる高さはあったので、160センチの高さはあるのではないでしょうか!!

だんだんお友達が増えてきましたよぉ。

うちの子に興味を持ってくれたみたい。

こんにちはぁー!!優しい子でした。

もこもこさんで可愛い可愛いと子供達は喜んでいました。

そろそろお帰りの時間なのでまたサイクリングをしながら。

実はここ結構な上り坂と下り坂の繰り返しで足はパンパン。

もうひと踏ん張りー。頑張ろうーー。

この写真を最後に私と長男、次男(寝てただけだけど)、ハチ。。。

迷子になります。

携帯も財布も、案内図も全てこのリュックの中に。。。。

正直私結構焦りました。。。。

帰り道は一切わからず。「もうすぐ閉演です」のアナウンスも流れるし。。。

しまいには「野崎有季子様ーご家族の方がお待ちです」のアナウンス流れるし。。。

自力でゴールにたどり着いてやりましたよ!!長男ずっと付いて来てくれて本当にありがとうなのでした。

 

 

ページトップへ