完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

目があいたよぉ!!

子供の運動会がありました。朝は雨でどうなる事かと思ったけど開催され、

一生懸命競技に取り組んでた子供達。また少し成長した姿がみれて良かったぁ~

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

少し前の妊婦さのボルトンテリアのモーちゃんととイタグレBaby。

モーちゃんはマイペースな性格。

我が道を好きなように進む(笑)

そんなもーちゃんにBabyが生まれたよ☆

隙あらばなぜなぜ。

ゆっくり子育てしてるモーちゃんを見守ってあげればいいのにぃ。

そんなBabyたちも目がいたよぉ!!

かわいい。。。

ママのおっぱい、愛情を沢山もらってスクスク成長中☆

可愛い男の子と女の子が生まれました。

(女の子はご家族様決定)

男の子の素敵なご家族様募集中です。

御気軽にお問合せ下さいね☆

mail*blancange5311@gmail.com

tel*090-9018-6156まで。

 

ページトップへ