完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

気持ちいねぇーーー

先日は私の誕生日沢山の方からお祝いメッセージありがとうございました!!

当日、自分の誕生日を忘れていた私です(笑)

沢山の出会いと感謝を忘れずに素敵な一年になるようにしたいと思っている

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

ワンコにとってはとっても気持ちの良い天気が続いていて楽しそうな我が家のちびっ子軍団。

まぁーーーちびっ子は元気ですよぉ。

走ります走りますー

楽しそうに走ってる姿を見てるだけで癒される私。

よう走って遊ぶなぁ。。。

その元気少しはわけてもらいたいわぁ。。

お散歩デビューが出来るようになったチビっこ達が素敵なご家族様とのご縁を

御待ちしております!!

個々に皆性格も出てきましたよ。

お気軽にお問合せ下さいね。

Mail:blancange5311@gmail.com

tel090-9018-6156

 

 

 

ページトップへ