完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

楽しかったブランアンジュ&ブルハウスイノウエ合同オフ会

昨年から炬燵を出してーと言ってるのに一行に出してくれないパパ。
このまま炬燵は出さないと断言された。。。
あー絶望。。。(2階から私一人の力では降ろせず)
BAことブランアンジュのママのユッキンです。

年末29日は2年ぶりの開催となったブランアンジュ会を開催できたのです。
今回はジィジのブルハウス井上と一緒に
ブランアンジュ&ブルハウスイノウエ合同オフ会
寒い時期、年末の忙しい時期なのにも関わらず140名
90頭のワンコが集まって下さいました。

丁度冬休みだったので子供たちにもお手伝いしてもらって。

年頃女子は詰め詰めが好きなようで

140人分の豚汁の具材を

珍しく子供が手伝ってくれて助かったぁ。

天気にも恵まれ、皆さん協力のもと無事に開催できました。
最初はラスベガス家が兄弟会とし集まっていた会が、まさかこんなに沢山集まってくれる会になるとは思ってもいなかった。
我が家からワンコを迎えて下さったご家族様ありがとう。
そして何より、我が家のワンズ達に感謝だなぁ。。年齢的にもお空に行ってしまう子がどんどん増えてきていて正直辛い事が多いですが、楽しい会を開けるのは我が家のワンズ様がいてくれるからです。本当にありがとう。
泣き虫母ちゃんといつも一緒にいてくれてありがとう。
今年も新しいご家族様との出会いは勿論、ワンズとの楽しい思い出をたぁーくさん作りたいユッキンなのでした。

ページトップへ