完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

明けましておめでとうございます。

ここ数か月はインスタばかりの更新でブログをほっぽってしまった。。。

2019年突入してもう2週間近くたってしまう。。。。

1日が早いこと早いこと

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

今更ですが、昨年のBAを振り返って(笑)

一昨年じぃじが胃癌の手術をしたこともあって一年以上もDOGSHOWをお休みしていたんだけど、

秋から本格的にShowを開始したBA。

イタグレにブルドッグにとショーに出したい子が多々いて全員ってのは大変なので選抜して。

久しぶりのShowは、撃沈ばかり。。。正直帰りの車の中はジィジと二人暗かったなぁ(笑)

イタグレもブルドッグも良い成績を取る事ができず。。。正直ショーの時はほぼ寝る時間もない我が家。

朝3時には起きてお留守番の子達のお世話をして、帰宅後もお留守番のワンズにはおそーーーい!!と怒られ(笑)

でも冬には徐々に晴れ間が出てきた我が家。

寒い中私みたいな頼りない飼い主に就いてきてくれて、頑張って走ってくれるワンズには感謝ばかり。

10グループ展がデビュー戦となったピューマ。

審査員の先生はよぉーくワンコの事を見て下さって。本当に嬉しかったです!!!ありがとうございます。

ダメダメハンドラーの私もっと頑張ります(涙)

グダグダで悔しくて泣きそうだった私でした(笑)

 

2018年最後のShowの東京インター。正直プレッシャーで寝れず当日を迎えたっけ(笑)

全国から沢山のワンちゃん達が集まり会場はピリピリ。。

そんな中ブランアンジュのイタグレはやってくれました!!我が家を巣立ったヒナと一緒に

同じ舞台で一緒にお立ち台に乗れるなんて。。。。(記念に長男も一緒に。)

こんな大舞台でBAのワンコを評価して下さった審査員の先生に本当に感謝感謝。

本当に嬉しくて泣いてしまいました。

ヒナはとても思い入れのある子で残しておきたかった子。そんな可愛い子をチャンピオンに仕上げてくれて、

この日もBOB!!ヒナとヒナママのコンビはスゲー!!見習います。。

銀ちゃん、ブラン。こんな私を引っ張ってくれてありがとうございます。

今年はチャンピオン目指そうね(笑)

そして年末は2年ぶりの開催となったブランアンジュ会!!!

 

つづく。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ