完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

日常

ご無沙汰なブログ更新です。。。

もう今年も残り2か月きっているなんて焦りますね。。。

一日が終わるのが早い事早い事。。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

ミニチュアブルテリアのハクちゃん。自分の子供に私の子供までも

面倒を見てくれる偉大な母。

朝からせっせとお手伝いの次男。(3歳)

う○チを取って満足そうです。

ハクちゃんちょっと待ってねぇーーテーちゃん(自分の事をテーちゃんと言う次男)

がお掃除してるから。

お庭も綺麗になり、ご機嫌なお二人様。

私は家の中から見守るのみ(笑)

のほほーーーんと過ぎていく平日の朝です。

おいおい。いかんいかん。

すでに保育園遅刻しています。

もう行っちゃうのねーーなのか。

いやぁー子守りも疲れる少しゆっくりできるわぁー一休憩の表情なのか。。。

いつも助かってますよぉーーー。ハクちゃんありがとう。

 

 

 

ページトップへ