完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

日常そして新しいお家へ

昨日今日は暖かい!!
また寒くなるのかなぁ?。。。。。体調管理が難しいですよね。。。。
珍しく今日は暖かいからと言ってリビングの窓を開けていたパパです。
BAことブランアンジュのママのユッキンです。
インスタにもあげていましたが。

 

我が家は本当にうるさいのです。
皆が寝ているときでさえ、誰かさんのイビキとかね(笑)
無音って事はほぼないかも。
パパが怒るのは怖いもので、長男も泣くのです。
私が同じ用に怒っても泣かないのにねぇ。。。

激しさはご想像にお任せします。
まぁーー悪いのは長男。
(決して裸だから怒られている訳ではない。。笑)

このマイペースな感じ。。。
なぐさめる訳でもなく。怒られているのはわかってる。
でも自分じゃない。。。。

僕も怒られないように静かに。。。
教えてもいないのに覚えていくのが我がやのワンコ。
子供より賢いんだなんて。。。
このマイペースっぷりは新しいお家に巣立ってもそのままなようです。

ノア兄ちゃんと初日から仲良く遊んでいたし。

異母兄弟のお二人。

年齢も近いとすぐに仲良しだし。

良かった良かった

ページトップへ