完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

日常からの巣立った子供達

とうとうインスタも規制が厳しくなってきたようで、我が家の裸族の写真は

削除されるようになりました(笑)

考えると一年間裸だったと思います(笑)

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

インスタにもよくあげているのですが、2カ月ぐらいから我が家では放牧が始まります(笑)

 

土日なんかは子供達もゆっくりワンコと遊んでいるので、見ているだけで、

ワンコのテンションが上がっているのが凄くわかる。

宿題もせずに遊んでいるアホ兄ちゃんもいるけどね。。。。

まったぁーーりなこの雰囲気が私は好きです。

同じ埼玉県に巣立ったシールカラーのリンちゃん。

リンちゃんママのLOVEがいつもすっごく伝わってきて素敵な家族の一人になれた事に感謝です。

イタグレのニコちゃん。またまた埼玉県!!

お姉ちゃん4月から高校生活たっーくさん楽しんでね☆

お転婆娘を甘やかしすぎないようにね☆素敵なご縁に感謝。

東京にすだったミニピンのこむぎちゃん。

うちの子と同じぐらいのお子さんが二人☆

お子さんの成長+こむぎの成長想像するだけで楽しいね☆

素敵なご縁に感謝。

先日大阪に無事にお届けしてきたアルタ君。

最後のドッグラン鈴鹿SAにて。

本当に最近の高速のSAはドッグランで遊べるから楽しいよねぇ。

念願のイタグレLifeですね☆待っていて下さり感謝です。

 

我が家のワンコ達は本当に素敵なご家族様の所に巣立って私も嬉しいです。

皆が笑顔になるのが良いよねぇ☆☆

 

ページトップへ