完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

新しいお家へ

朝風呂が大好きな次男が一緒に露天風呂に入ろう!!って前日から言うので。。。。

何かと思えば最近ハマっているそうで。。。

お風呂でタピオカを飲みながら窓を開けて静かにしていると、

鳥の鳴き声が聞こえてきて、何だか露天風呂気分を味わってみました(笑)

中々面白い発想で☆外から覗かれないかチョットドキドキでした。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

8704F96D-DE3D-45B1-ACFC-FC6A94E0E21D

昨年の8月に生まれたイタグレBaby。

生まれた数時間後には新しいお家が決定☆

873FFD07-39C7-4A48-AB47-AA6B596E21CA

どんどんイタグレらしく成長して。

一緒に新しいご家族様と成長を楽しみながら。

 

8F97DAD9-4364-44C2-A457-A46672B0D9ED

半年間お預かりさせて頂いていたクール君。

ワクチン、狂犬病、去勢等無事に終わって。

52607CD1-E9C5-4C34-B6C5-1FE9CE32261E

お迎えを待っているクール。

我が家では生後2カ月頃から新しいお家に巣立つ子から、飼い主さんのご希望の時まで色々

準備をして安心してお迎え出来る頃までお預かりもしています。

1D1CFF4F-2423-4E95-9E3D-2D0C8AC8883C

子犬ちゃんも可愛いけど、育てるのが不安だなぁーと思っているご家族様

お気軽にご相談下さいね。

ワンちゃんとの生活は15年ぐらい続きます。

楽しくワンコLife出来るようお手伝いできると嬉しいです。

 

半年一緒にいると本当は子犬ちゃんが巣立つ以上に寂しいのが本音だけど、飼い主さんの喜んでくれた

笑顔を見れると一番パワーをもらえてます☆☆

 

愛知県に巣立ったクール幸せになってね☆大好きよ☆

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ページトップへ