完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

新しいお家に

長女の家庭訪問がありました。まさか自分がねぇ~。

大掃除しましたよ(笑)

カーテンまで洗いました(笑)

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

先日拾ってきた2匹の子猫ちゃん。

1週間ほどの短い時間だったけど楽しい時間でした。

シャーシャー怒ってた子猫さんがねぇ

ハチにも慣れたというか。。

ハチは最初からお友達と思っていたおバカな子と言うか(笑)

うちのチビsともよく遊ぶようになって。

色々な物な物に興味を持ったりと見ているだけで可愛い。

パパに内緒だよ!!とか言いながらパパの靴に入れてみたり(笑)

猫さんからしたら良い迷惑だった事でしょうねぇーー

沢山の方にシェアして頂いたりと本当にありがとうございました!!

2匹共新しいお家が決まって溺愛して頂けているようで本当に良かったぁ☆

結局お世話はしなかった主人だけど、俺は猫の方が好きかもしれない!!とか言っちゃうし。

猫ちゃーーん元気でね☆

 

 

 

ページトップへ