完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

放置していたブログを開始するぞー!!

気付けばジャパンインターの記事も途中だった。。。。。

バタバタしているとついついブログを放置してしまう悪い癖。。

最近インスタばかりだったけど、ブログを開始しようと思うので

お付き合いくださいね☆

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

 

 

土曜日は久しぶりのドッグショーでした!!しかもイタグレのみのクラブ展!!今回は51頭のイタグレが各地から集まってきました。

出産ラッシュの我が家。。ギリギリまで行けるか行けないかという状態で。。。。木曜日には私も参加できそうだね!!!なぁーんて話をしていましたが、金曜日の夜中ボストンテリアのお母さんの陣痛がきてしまって緊急で夜間病院へLetsgo。帰宅は深夜2時すぎ(笑)

元気な赤ちゃんが生まれてホッとしましたが、哺乳しなければいけないので、私はお留守番。

ジィジとバァバはほぼ寝てない状態で山梨県woofまで向かいました。

全然連絡が来ないのでちゃんとたどり着いたのか、ショーはどうなのかイライラしていた私。。。(ジィジもお年なのでね笑)

 

我が家からはイタグレ3匹を出しました!

チャンピオンクラス。オスの銀!!草食男子の銀。

ざんねぇーーーん。。。。。ドンマイ銀!!

チャンピオンにリーチのかかっているブラン!!

この日ポイントを取れればチャンピオン完成だったんだけどなぁーーー。

ドンマイでした。ブランまた次頑張ろう!!

チャンピオンクラス、女の子のプリン!!

ブランがチャンピオンになれると次からプリント一緒に戦えるようになります。

この日は女の子のチャンピオンが11頭も。。。。。

えべぇーーーー。

ワンコ以上に人間が緊張しそうなんだけど。。。

ジィジも汗だくだったそうです(笑)

初めてチャンピオンクラスで戦ったプリンです!!

結果は。。。。

アワード受賞!!!こんな事ってあるのぉーーー!!!!

すっごいよ!!プリンおめでとう!!じぃじおめでとう!!

写真はバァバですが(笑)ブランアンジュばんざーーーい!!

プリンばんざーーい☆☆☆バァバも仕事ずる休みしてくれてありがとう!!

この日の審査をして下さった審査員の先生はアメリカイタグレクラブの会長さん。。これまたすげぇーーー。お会いしたかったです。

 

我が家のワンコ達皆に感謝感謝です。専門学生の時にイタグレのルキアと出会ってイタグレにはまってしまった私。青春は全部ワンコに注いできました。今もだけど(笑)学生~社会人~母親になった私をいつも支えてくれる我が家のワンコ達に感謝感謝です。本当にありがとう。これからも末永く宜しくね☆

 

このような素敵なショーを開催して下さった、

東京南イタリアングレーハウンドクラブの代表 石丸先生にも感謝感謝です。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ