完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

家族Day

花粉症とかもないのですが、ここの所肌の調子が非常に悪い。。。

これも花粉症とか何かの症状なのかしらぁ。。。。。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

パパさんと予定を合わせて久しぶりに家族Dayを。丁度小学校も半日だったので給食食べずに長女を迎えに。

朝も早いから疲れているんだねぇ。車の中でこのまま爆睡の長女(笑)

長男のリクエストで、ハチを連れてドックランのアジリティが良いと言うので森林公園に来てみました。

ここは一日では周れない程の広さがあるのです。

丁度長男も補助輪が取れたしサイクリングもしようと。

ハチさん前カゴに入って!!

勿論こぐのは私。

いつもより少し車輪が大きい自転車で本人真剣(笑)

皆自分が乗る自転車がきまっていざ出発。

パパはコレがいいとの事でご満悦。

自転車乗る姿を見るのは3回目?なんか笑えてしまう私です。

リュックをしょってるパパこれはお初でしょ(笑)私の荷物だけど。

薄々気づいてる方も多いかと思いますが、まぁーーうちのパパさんは

何というか九州男児?のようなお方なのでね。

これはとても新鮮な画です。(笑)

 

つづく。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

ページトップへ