完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

家族旅行2

ブログをさぼっていたら12月だよ。。。。。。

って事は今年も残り僅かかぁ・・・。

早いよぉ。。。。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

実はイタグレのファビ君も旅行に同行していました(笑)

富士山は寒すぎたので車で待っていたファビ君ですが。

一泊お世話になったコテージでハイチーズ!!

実は紅葉が本当に綺麗で散策したかったんだけど。

動く事にしか興味のない子供達は。。。。

まぁーこうなるんですよね。。。

あーあー綺麗だねぇーとか言いながらゆっくり皆で散歩してみたかったなぁぁ。

この時期は色々なお店も出ていて食べ歩きができて楽しそうだったのにーー

全く興味のないうちの子。。。トホホ。。。。

ドギーパークに来たのでした!!

ドッグランも何個もあったり、遊具も沢山!!

流石安定のファビ君はいつも子供に付き合ってくれる。

どこまで高く飛べるか挑戦して結果、子供が飛べなくなったので、

ファビ君の勝利!!

平日だったので貸し切り状態!!最高–!!

暖かくなったらまた来たい所でした!

どのくらいぶりかの家族旅行。

結局ワンコがいる(笑)

我が家は結果ワンコと離れる事がないのねぇ(笑)

 

 

 

ページトップへ