完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

家族旅行

やばい。。寒すぎる。。。関東は雨も続くらしい。。。。。

いやだなぁーーーー。憂鬱だぁーーーーー。

早くお天道様が出てくれますように。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

 

新しいご家族様のお家にお届けが多い我が家。色々な県に行っているのだけど、ゆっくり家族旅行

っていうのはワンコ中心で動いている我が家にはなくて、

主人に「旅行ぐらい連れて行ってあげないとまずいでしょーー」と再三言われ

今しか動けないって事で急遽1泊家族で旅行に行ってきました!!

あの主人が今じゃやっーーと子煩悩になっているので(笑)

そうだ!!山登りを少しさせてみようという事で富士山にきました!!!

五合目から少しだけ登れれば良いなぁーーーっていう軽い気持ちで。

3合目すぎたあたりから道路に雪のかたまりが!!

寒いというか冷たい!!しかも11月1日から登れないという(笑)

この適当な感じが私。。。この下には野生の鹿にしてはウンチが大きいのだけど。。

何かのウンチがいっぱいあったよ。

正直私が登りたかったーーーーー。5合目を軽く散策しました。

平日だから?外国の観光客しかいなかったようなイメージの富士山。

パグのハチも一緒に富士山観光。途中から疲れたハチはずっと抱っこでご機嫌でした。

来年暖かくなったらまた富士山に挑戦してみたいなぁーー!!!

って思った私です。

 

 

ページトップへ