完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

家族旅行に行って来たよ

先日珍しくビックベイビーが芝刈りをしてくれました。恐いなぁーと思ってたら、

3日間雨が降り続いたよ。。。

珍しく家の事をしてくれたのにーーー(苦笑)

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

少し前に久しぶりに家族旅行に行って来た我が家。

子供って何でこうゆうのが好きなんだろう。

後ろで見てるジジババも珍しく穏やかそうだ。

何と何とお初です!!ポニーじゃないよぉ

年齢的にいつもポニーだったので、怖がるかなぁーと思ってたらちっとも怖がらず。

大喜びで長女も長男も乗っていたよ!!

300メートルのつり橋。最長の長さなんだって!!!

長男強がってたけど、顔色が悪くなってたよ(笑)

まさか、ペンギンにこの近さでエサあげられるなんて!!

普通にビックリした私。一人2皿もエサあげをして。

輪投げ?も出来たり!!

こうゆうのって大体抽選だったりするのに、3人とも投げる事が出来たよぉ。

カピパラなんて触れるし、エサもOKだし!!

子供以上に私のテンション上げあげです!!

夏休みだからって旅行を企画してくれたジジババに感謝の旅行でした!まぁー

我が家らしく朝からゆっくり旅行ーーっていうのは出来ない、パパはお仕事の為不在って言う旅行(笑)

子供たちの思い出がまた1つ増えたかなぁ?

 

 

ページトップへ