完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

子豚!!!じゃないよ

いやぁーーー。Wカップ楽しかったなぁ。ベルギーとの試合は負けてしまったけど、楽しかったぁ。

(日本代表の皆さんお疲れ様でした)

試合は3時からだっていうのに、パパは2時に起きてましたぁーー。私も1度起こされましたー。

気合入りすぎでしょ(笑)2度寝をさせて頂き2時45分からスタンバイOKの私。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

今回のサッカーを見る為にミルクの時間に影響が(笑)

さっき飲んだのに又ですかぁーーーって。

試合中はあげられないのでね(笑)

でも沢山パイパイ飲めてラッキーでしょ?

なんて前向きな・・

 

少し前に生まれた豚の赤ちゃんですよぉーー。

おっーーと訂正させて頂きます。

ミニチュアブルテリアでございます。豚だなんて言ってごめんちゃい。

このくらいになると正直豚にしか見えないのよねぇ。

この子はもうすぐ目があきそうだぁ。

ちょっとひと段落になったチビッ子ちゃんです。

 

 

今回我が家に残そうと思っているBaby達の名前は日本代表の名前になりそうです。

我が家の有る有る事情ですが(笑)

レッドの女の子のみご家族様募集中です。

素敵なご縁がありますように。

 

ページトップへ