完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

子犬の成長は早い。。

先週地区の運動会がありました。色々な競技に参加し最後のリレー100m。

あーー情けない。。平らな校庭ですっ転んだ私。

体力がもたないなんて。。擦り剝けた膝はまだまだグジュグジュしております(笑)

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

ワクチン接種が終わったボストンテリアBabyはお外を満喫するようになったよ。

まだまだお散歩には行けないけどこうやってお外の空気を。

その足はくっさーーいよぉ。。。罰ゲームだよ。

僕は君の事が大好きだよぉーー

甘噛みが始まってきたチビはねぇねの靴をアグアグ

なぜかもう裸の変な奴

僕変なやつに捕獲されました。。

3頭の男の子ご家族様募集中です。

お気軽にお問合せ下さいね。

 

mail:blancange5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

ページトップへ