完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

元気元気!!

最近キーケースの調子が悪く2つ持ち歩いていたもので、頻繁に車の鍵をズボンに入れっぱなしにしたり

違う所に置いて、無い―無いよーーー!!!鍵がなぁーーーーい!!って言ってるものだから

パパがまとめておいてくれました(笑)やっぱりブルグッズです。

そんな優しくなったパパが今度は家の鍵を失くしたらしいです。。。。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

チビッ子も初回ワクチンが無事終わり全開の毎日です。

ワクチン後も体調を崩す事も無く一安心です。

最近日中は暑いので夕方全力疾走のチビっこから少し月齢のたった

お兄ちゃんやお姉ちゃん達。

ママ―――しつこいチビっこの相手は休憩したいのでお家に入れて下さいの

兄ちゃん。

早く入れてーーーの訴え(笑)

まだまだ遊ぶよーーー

これはわ!た!し!の!

私もそろそろお家へ。。

 

可愛いパピーが沢山お待ちしております。

お散歩デビューが出来るお兄さん、お姉さんから、2か月ぐらいのパピーまで。

御気軽にお問合せ下さいね。

お兄さんお姉さんはお散歩のマナーも入っておりますので、初めてワンちゃんを迎えるご家族様にも

お勧めですよ。

楽しいイタグレLifeを一緒に楽しみませんか?

tel:090-9018-6156

mail:blancange5311@gmail.com

 

ページトップへ