完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

人も犬もダメにするもの。。。

先月鍵を無くし、今度は危うく携帯を無くす所でした。。。。

お店のレジに置いて来ていた。。。見つかって良かったぁーーー!!

そうです。魔の週間なんですが、、皆女性はこんなもの???

気を引き締めるようにします!!

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

最近知ってしまった。。。。

生後30日にして知ってしまった。。。。。

よっと。ズリズリ。

一人っ子だからか?まぁーマイペースな子。(今は)

なんか違うんだよ。

もぞもぞ動く子。

体操してるみたい。

良いポジションが決まったみたい。すっごいかっこう(笑)

犬もダメにするクッション。

私をダメにするものは炬燵。。。

あ!布団に入ると5分以内で寝れるから布団も。。。

東京に巣立つ事の決まっているジェイク君。

今後の成長に乞うご期待☆w様ご家族の皆さんジェイク君がお家に来るまでに

ワンコ使用にお家のお片付け宜しくね☆

 

 

☆ご家族様募集中のワンコ☆

イタリアングレーハウンド

フレンチブルドッグ

ブルドッグ

パグ

の皆様です☆

 

☆出産予定のワンコ☆

ミニチュアブルテリア

ミニチュアピンシャー

ブルドッグ

フレンチブブルドッグ

の皆様です。

 

お気軽にお問合せ下さいね☆

mail:blancnage5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

 

ページトップへ