完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

乗っ取られました。。。

まじかぁーーーーー。ブランアンジュのFacebookが乗っ取られました。

いきなり変な漢字ばかりが、だぁあーーーーだぁーーーあって書いてあって。

削除する事もなぁーんもできまへん。困った困った。。

皆様もお気を付け下さいね!!!

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

ヨチヨチと歩くようになってきたミニチュアブルテリアのBaby。

ブサカワではなく!可愛いよぉーーーー。

頑張れ頑張れ!!

外の焼けてしまいそうな暑さをしらないBabyたちはお部屋でグースカグースカ。。。。

私はせっせと動いて毎日大汗かいて汗疹が。。。。

親ワンコ達も外にも出たくないオーラをギラギラとね。

どうぞどうぞお犬様達はお部屋で寛いでいて下さぁーーい(涙)

ページトップへ