完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

久しぶりに家族で

天気予報どおり今日は風がビュービュー。

お天道様は出ているけど、これだとチョット残念。

コンタクトを即外しました。。。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

 

先日ちょっと予定があったのでその帰りに海に寄ってきたよぉ!!

ジィジが海に行きたがってただけあって、ご機嫌ご機嫌。

裸族の我が家のワンコはこのくらいの風は意外と平気なもので。

ここ掘れワンワンと掘っていたので

長男が手助けした途端。。。。

なんやこのツンデレ感。。。

トホホは長男やねぇ。

こっちは貝殻集めに夢中な次男さん。

貸し切り状態の海を自由に探検中のファビオ君。

なんて景色が綺麗なことでしょう。

これぞインスタ映えしそうな感じだったので。撮ってみました。

ジジババと孫3人+私でお出かけもひっさしぶりでした。

(パパはお家でお留守番)

たまにはこうゆう時間も良いよねぇ☆

ページトップへ