完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

ムチムチぱぐぞう

数日前から鼻風邪をひいてしまい、花粉症の方の辛さを実感中です。

こんなにも怠いのが続くんですね。。。鼻のかみすぎで頭も。。。

恐るべし花粉症。。。。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

あらーーー。ママさん大変ねーー。ってことは思っている訳もなく。

最近のマイブームは首をかしげる事。

成長の印ですよね。

話しかけるとよぉーく首をかしげてくれます。

またこのムチムチも本当に可愛い。。。

この子を見ていると家の子供達より賢くなるんだろうなぁーー。

と私複雑です(笑)

僕天才になります!!

あの3チビのようにTVやらゲームばっかりやりませんよ。

日々学習です。

 

パグBabyのご家族様募集中です。

黒パグにフォーンと可愛いパグ男がご紹介可能ですよ。

お気軽にお問合せ下さいね。

mail:blancange5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

ページトップへ