完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

ミニチュアブルテリア

あっと言う間の7月です。

梅雨は早く終わってほしいけど、暑くなるのも嫌だぁーー。。。

埼玉の加須は激暑ですよぉー。半端ない暑さがくるのかぁーー。。。

BAことブランアンジュのママんもユッキンです。

ワンコの成長は早いもので。。

生まれて2週間ぐらいすると小さな可愛いおめめが開いてくる。

まだ目が空き始めの頃はどんな風に成長していくのかわかりずらいけど。

大丈夫。。。どんどん可愛くなってきます☆(親ばか発言?)

じゃじゃーーん!!目があいてさらに2週間ぐらいすると

こんなに可愛く大変身!!

目も見えるので、一緒にTV見てます。まだ何だかよくわかってないだろうけど。

子犬の成長は本当に早く。

そろそろ離乳食開始です。

僕いっぱいご飯食べて大きくなるぞぉー!!

自己主張もするようになってきます。

あーー子豚さん可愛いなぁ。。。

(本当はミニチュアブルテリアです。子豚にしか見えないだけです)

 

 

暑さに負けず頑張りましょう☆

ページトップへ