完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

ボストンテリアBaby

芝刈りの時期になってきましたぁーーー。

この暑さで伸びる伸びる。。。パパ頑張ってねぇ☆

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

子犬の成長は本当に早くて早くて。丁度GWに巣立っていってしまったボストンBaby☆

2か月頃の子犬は本当に可愛くて可愛くてでも手もかかる時期でもあるんだけど(笑)

見ているだけで本当に可愛い。

全力で遊んで全力で寝る

見ていてあきないんだなぁ。

いい加減にしろ!!!邪魔するな!!

って怒られてる図。

なに?このビヨーーーーーン。

このミスマッチのパジャマは気にしないでね(笑)

チビッ子はめげないよねぇ。

何か私に言ってた長女。

こちらもビョーーーーン。

なんでしょ。。この態勢。。。

皆新しいお家の生活にも慣れてきたかなぁ?!

甘噛み全開で怒られてるのかなぁ(笑)

死体。。。。

ではございません(笑)

この子達のように可愛いBabyが生まれましたよぉ!!

後程UPしますねぇ☆

可愛いボストンテリアをご家族に迎えてみませんか?!

Mail:blancange5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

ページトップへ