完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

ブルドッグの子犬

今日から小学校が始まった我が家。

今週は午前中で帰宅。上2人に合わせて保育園も1カ月ズル休みしていた次男。

皆が無事に登園してひと段落。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

久しぶりに朝からピリピりモードの我が家でした。

どうにか登校班にも迷い無事に一つの仕事を終える私。

流石に我が家の子ですよねぇ。

うるさいだろううにこの寝相。

すでにチビおっさん。。。。

次は保育園の次男。。。先日あまりにも休んでるせいか

担任の先生から「テルマ君大丈夫ですか?元気にしていますか?」

とお電話まで頂いたお恥ずかしい我が家。

可愛い盛りになってきたブルドッグの子犬ちゃん。

なんと皆男の子。。。。。。

ホワイトBabyにレッド&ホワイトの男の子です。

 

ご家族様募集中のBaby。

お気軽にお問合せ下さいね。

mail:blancange5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

ブランアンジュ

 

ページトップへ