完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

ブルドッグの子犬

なぜ久しぶりに気まぐれブログを復活させたかって??

とうとう末っ子も残りの保育園生活が20日をすぎ、小学生にむけて我が家の

朝の時間も早くなったと言うだけ 。。

生活スタイルは不思議とどんどん変わりますよね。。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

 

お食事中の方ごめんなさぁーーい(笑)

私はこのブルドッグの後ろ姿が大好き。

まだ生後2カ月たってないのにこのムチムチ感半端ない。。。

お母ちゃんのケツはただのデカケツだって?!!

私のお尻は可愛いって言われないのに、ブルドッグってズルいよねぇ。。。。。

お尻可愛いーーー癒されるーーーって言われたい。。。

お菓子ばっかり食べてる私が悪いのは100も承知です。。。

 

ただ寝てるだけで癒しだよねぇーーーー。。

私の寝顔???

勿論可愛いですわよぉーーー!!
ゴーレムみたいですよ!!(きみセカ見てる方は分かるはず)

 

こんな寝顔を目指します!!!

ブルドッグBaby生まれています☆

後程可愛いBabysもUPしていきますね!!

 

お気軽にお問合せ下さいね。

Mail:blancange5311@gmail.com

tel : 090-9018-6156

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ページトップへ