完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

パピーちゃん

食べる事が大好きな私。先日頂いた食パン!!!

久しぶりのヒット☆食パンにバターを使ってないらしいです。

えぇーーーって思うでしょ?!いやー驚きました。マジで美味い☆

超ーーモチモチです!!!

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

保育園に行くのが一人になって寂しくなっちゃった次男さん。

にぃにとねぇねが学童で楽しんでいる間の一人まったりタイム☆

パピーちゃんを手なずけるよぉ。

自分でご飯あげておきながら、くすぐったいよぉーってご機嫌(笑)

楽しそうで何より。何より。

何でしょう。このフィット感☆かわいいなぁ~

一人の時間を堪能している次男なのです。

可愛いイタグレパピーが生まれております。

イタグレを迎えるのに丁度よい季節になってきましたよ。

御気軽にお問合せ下さいね。

ご家族様募集中です。

mail:blancange5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

 

 

 

 

ページトップへ