完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

パグBaby

今日から又一か月学校がお休みの我が家です。

一日でも早くコロナが終息しますように。。。。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

ずっと自宅にいる子供達の癒しはやっぱりワンコと一緒にいる時間。

部屋に入っていきなりこの格好はビックリ。。

長男よ。。どうした?

実はこの子がおりました。

可愛くて可愛くて仕方がないんだって。

一緒に横になったり。。。ママのミルクを飲んだのを確認すると

さらってくる子供達。

目があいたので益々可愛いパグBabyです。

ママのぬくもり以上に子供達からのしつこい愛情たっぷり(笑)

ワンコ達に救われている我が家です。

2月末から学校がないぶん、ワンコの散歩や遊ぶ時間がたっぷり。。。

きっとワンコ達にとってうるさいわぁーーーーの日常になっている事間違いないだろうけど(笑)

 

素敵なご縁がありますように。

mail:blancange5311@g mail.com

tel:090-9018-6156

ページトップへ