完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

パグのメイちゃんの巣立ち

ここ最近地震多いですよね。。。

実は私は地震に敏感?と言うか必ず最初の小さな揺れにも気づく。。。

あ!地震!って言っても最初は皆え?ゆれてないけど!から始まる。

うちのワンコは小さいな地震だと寝てます。。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

パグのママのハチ。麻酔から覚めたばかりのお顔です(笑)

3月12日帝王切開で元気な赤ちゃんを産みました。

我が家はイタグレ、ミニピン以外は皆帝王切開です。

学校が休校中だったのでこの日は長女と一緒に病院へ。

ずっと学校が休校なのでいつも以上に密の時間を過ごして来れました。

うっすら目が空いてるのがわかるかなぁ?

お行儀が悪いけど、ご飯の時も。。。。

まだまだ小さなお目目だけど可愛いね☆

これからクリンクリンのお目目になるわよぉー!!

ほーら可愛くなってきたよ!!

寝てる時は可愛いはずなんだけどぉ。。。。。

天使のハズなんだけど。。。。

白目で寝るメイちゃん。。。

ホラーだよ(笑)

定位置になってきてい所。

洋服の襟元伸びるからやめてもらいたかったなぁーーー(笑)

次男曰くこの箱はベビーカーらしいですよ。

本当の裸の付き合いと言うやつでしょうか?

長男曰く裸で抱っこするのは気持ちいらしい。。。。

毎日これだったね。。。

田舎のワンコから都内のワンコになったメイちゃん!!

メイちゃん自分より大きい子供達の面倒みてくれてありがとう☆

沢山の思い出をありがとう☆たぁーくさん可愛がってもらってね☆

 

ページトップへ