完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

パグの子犬ちゃん

あっという間にお盆ですね。。

たぁくさんのワンコ達がお空から帰ってきてるであろう我が家です。

 

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

毎日汗だくの私ですが、そんな中ワンコ様の涼しいお部屋で

この寝姿。。。いいなぁーーーー

ママのおっぱいは只今飲み放題ですよぉーー。

この立派なおっぱい羨ましいですねぇ(笑)

パグBabyがお腹から生まれてくる最中の我が息子。。。

いつもお世話になっている病院の先生の受付でワンコと遊んでいるっていう。。。

自分の家かのようなくつろぎです。。。

先生のお陰で6匹のパグBabyもすくすく成長中です。。

 

 

素敵なご縁がありますように。

ご家族様募集中です。

お気軽にお問合せ下さいね。

mail:blancange5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

 

 

ページトップへ