完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

パグのレミエル君

とうとう明日は「オーマイボス!恋は別冊で」最終回かぁ。。。

楽しみすぎて、毎週火曜の深夜は目覚まし無しで目が覚め一人ニヤニヤしながら

夜中に見ています。

目覚まし無しで目が覚めるって、遠足が楽しみな子供のような私の心。。。。。

 

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

5C29F158-C4B1-4422-B58E-DDA26AAE09D2

去年生まれたパグBaby

この時は名前がなかった男の子。

1579E40B-75CA-4DC3-9DE0-CB15F1B46D06

トイレがまだ出来ない子犬の遊び場を作っていた子供達。

(家のパパは動物達のお世話は一切しないので、お部屋を汚されないよう

子供達なりに考えて作ったドッグランだそうです)

 

DBE293EA-BD2E-46B5-8055-D9A620132797

レミエル君とカッコいい名前を付けてもらって。

9D18435A-2CB9-4C29-B535-A107209BFC28

新しいご家族様のお家にお届け。

最後のドライブだよぉ。

我が家は必ずワンコの巣立ちの時は皆で最後のドライブをします。

2C60962A-E00E-4623-B5F1-1A345B10FCF1

長男パジャマ(笑)

我が家にいる時から大物になる予感があったレミエル。

6A43BE8D-685B-4CF8-BCBC-D709A915D230

新しいご家族様が送ってくれました。

2回目のワクチン、爪切り。

この子この診察台でこのまま寝たらしい(笑)

噓でしょーーーー!!

私はてっきり、お利口にできました!ってくるかと思ったら、寝たらしく

注射された事も爪切りも寝ていたってある????

大物の大物に育っているレミエル君☆

 

大切に育てて頂き本当に感謝感謝。母ちゃんは嬉しいよぉ。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ページトップへ