完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

ドッグショー3日目

どんどん草が伸びる暖かさになってきた!!

トラクターに除草剤、そろそろ芝刈りも出動かなぁ。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

 

E6F427B1-E284-40B8-90EE-0C1E74D9C404

前回のブログから大分日にちが過ぎてしまったので、さらっーと3日目の内容を。

既に私の記憶が曖昧になってきている。。。。

最終日は結構な雨で。。下はぐちゃぐちゃのコンディション。

我が家のワンコ達が雨が嫌いなのでどうなる事かと思っていました。。。

A0193582-FFD2-4DDB-A532-5421B501653A

この雨の中イタグレのキキちゃんは頑張ってくれました!!

キキより先に勝負に私が諦めていたので、本当にキキに申し訳ない。。。。

B12170EB-5C1E-47A9-BE76-1F818886F306

こんな雨の中頑張ってくれてありがとう!!!

負け越しだった私を許しておくれ。。。

キキちゃんもMCCカードを頂いてしまった!!

A50E28CD-24C3-4461-ACE2-2E57C0CA0564

3日間頑張ってくれたこの子達にも、お留守番組のワンコ達。

にも勿論!皆にご褒美をあげました。

私はカップラーメンだったけどね。。。(笑)飼い主よりも贅沢な我が家のワン達なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ページトップへ