完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

ドッグショー

「はじこい」ロスになっています。漫画も読んでみようかなぁ(笑)

また楽しみが一つへりましたぁぁ(涙)

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

インスタばっかり更新していてブログに近況を載せていないという。。。

ダメダメな私ですが、今年もドッグショーに出陳しています。

この時にもジャッジ(審査員)の方と少しお話したけど、私英語が全然わからず。。。。

訳してもらいたかったぁ。。。。なんとなぁーく少しお話して。

なんとプリンオーバースペシャル(チャンピオン犬に勝つこと)

BOBしかもまたMCCを頂きました。

女の子らしい優しさのあるプリン。

とてもプリンの事を気に入って下さったジャッジの先生。。

自家繁殖犬かつオーナーハンドラーで頑張っている我が家。

審査が終わった後もわざわざお声をかけて下さったジャッジの先生。

私に英語の能力があればもっともっと色々な事を聞きアドバイスを頂きたかったよぉぉ。。。

すごく褒めて下さったのだけはわかりました!!

本当にありがたいデス。そして疲れも吹っ飛ぶほど嬉しかった。。。。

今週、来週とショーを控えている我が家。

また頑張るぞぉ!!!!

 

 

 

ページトップへ